コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー & 2010夏アニメ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー & 2010夏アニメ & 気になった記事

コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー & 2010夏アニメ & 気になった記事

コトブキヤ 春日野穹 -すくみず-のレビューをアップしました(*´∀`)

レビューはコチラから。


7月の上旬に出張になってしまい、なんと1週間近くもPC(ネット)を離れる事に...(;´Д`)
うう...耐えられるんだろうか...ネットの無い生活なんて...(´;ω;`)
って事で、ネットブックを注文しちゃいましたw

ASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ホワイト EEEPC1001HA-XPWH
B0036ZBF9Q
OSはWinXPのものが欲しかったので、安値でネットブックといえばもうコレしか選択肢が無いって感じです。他にもいい物はたくさんあるでしょうけど、Amazon評価もそこそこだし(価格.comでは満足度5.0!)なんと言っても安いのでとりあえずコレ使ってみようかと。
ネットブックどころかノートPCも殆ど触った事ないので若干の不安はありますが...。

はあ、また散財してしまった...(;´Д`)


さらに!
あみあみZEROの古代の王女 メナスを注文してしまいました...orz
ふたばで見て、これは欲しい!と...気がついたら注文してました(´∀`;)
うう...来月フィギュア発売ラッシュなのに...どうしよう...またキャンセルかな?(´;ω;`)


ニコ動で2010夏アニメ番組ラインナップ紹介動画がありました。


今から楽しみです!(*´∀`)



■あみあみ


聖少女版の関羽雲長 が!以前予約開始した関羽 が通常顔ver.というワケはこういう事だったのか...なんか紛らわしい。

ふむ。いつもの関羽さんと、なんか太ましいオネーサンって感じですね。


Amazonでも予約開始してます。みな程よく値引き。
B003U2SBLA B003U5TMDI B003TFEVYO B003TFEVYY



■気になった記事
moeyo.comさんより
股間についている象さんも忠実に再現!メガハウス「月影の踊り手 ルナルナ」の無彩色サンプル
http://www.moeyo.com/2010/06/queensblade_festival2010_megahouse_runaruna.html http://www.moeyo.com/2010/06/queensblade_festival2010_megahouse_runaruna.html
月影の踊り手 ルナルナ...なんかすごい(´∀`;)
原型制作はモヒオ氏のようです。これは買いだな...(`・ω・´)


アキバ総研さんより
【アニメ新番組まとめ】2010年夏版! オオカミ/役員共/アマガミ/学園黙示録/伝勇伝/ぬら孫/あそいく他
http://akiba.kakaku.com/hobby/1006/27/210000.php
またHDDがいっぱいになりそうな悪寒...(;´Д`)

Home > フィギュアレビュー > コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー & 2010夏アニメ & 気になった記事

Return to page top