アマガミSS & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アマガミSS & 気になった記事

アマガミSS & 気になった記事

今日もやられやくさんにこんなのが。
『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな
『アマガミSS』第3話の視聴率が3.4%と深夜枠では大健闘  ほか

まだアマガミ観てなくて、観ようかどうしようか悩んでたんですが、この記事見て、観ようと思いましたw



■あみあみ


東方プロジェクト 1/8 華胥の亡霊 西行寺幽々子(さいぎょうじゆゆこ) -永夜抄クリアver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

東方は良くわからないですが、これは可愛いかも(*'ω' *)



■気になった記事
moeyo.comさんより
エクスレジーニャ!「なのは The MOVIE 1st フェイト」 アキバで連休期間限定でデコマス展示開始!
http://www.moeyo.com/2010/07/review_resinya_fate-testarossa_1.html
最近やっと観始めたなのは。
その中で一番好き(まだ5話目ぐらいまでしか観てないですけど...)なのがフェイト...欲しいかも(´∀`;)


アキバBlogさんより
アイドルマスター2 コメント入りデモ 「これぞ箱○!胸も揺れてる」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51054635.html
これは...期待して待っててもいいですね?!バンナムさん!(`・ω・´)


ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」

これは面白そうかも(*'ω' *)

さんかれあ(1) (講談社コミックス) [コミック]
4063843416

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/433
Listed below are links to weblogs that reference
アマガミSS & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アマガミSS & 気になった記事

Return to page top