HDDのバックアップ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > HDDのバックアップ & 気になった記事

HDDのバックアップ & 気になった記事

今日はAcronis True Image Home 2009を導入しました(*´ω`)
これはなかなか便利なソフトですね~。
今までは、たまにデータを外付けHDDにコピーしてたんですが、慣れてくると段々と疎かに...でもこのソフトなら毎日シャットダウン時にバックアップしてくれるみたいなんで安心です。
これでHDDがぶっ壊れても大丈夫...なハズ。


出張で観られなかったアニメを少しづつ観てます。
来週のけいおん!!は非常に楽しみだ...。

しかし、けいおん!!以外あまり観る気になれず。
今観てるのといえば伝勇伝とオカルト学園ぐらい。どちらも2話目以降作画微妙ですね。
アマガミとオオカミさんも観ようとは思ってるんですが、なかなか観る時間がない...(;´д`)
ストパン2も観なくちゃ。


気になったニコ動。
これはすごいww




■気になった記事
moeyo.comさんより
「バンプレスト 魔法少女 始めます。」 「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のサンプル展示開始!
http://www.moeyo.com/2010/08/review_banpresto_ichibankuji_nanoha.html http://www.moeyo.com/2010/08/review_banpresto_ichibankuji_nanoha.html
G賞 きゅんキャラほしいなあ。


「Newtype」などのアニメ3誌や「あまんちゅ! 3巻」他 書籍発売情報
http://www.moeyo.com/2010/08/book_newtype-201009.html
今月のNewtype買おうかな~。

B003XNGJQA B003XK23MM B003XK23MW B003X43J44


「本物のモビルスーツ」を追求する「リアルグレード」第2弾「RG MS-06S シャア専用ザク」の無彩色サンプル
http://www.moeyo.com/2010/08/gundam-super-expo-tokyo2010_rg_char-zaku.html
そういやRGガンダムまだ買ってないんだっけ。
いやまてその前にMGボールもまだ未完成だし、MGシナンジュなんかどこいったかわからないし...(´ヘ`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/448
Listed below are links to weblogs that reference
HDDのバックアップ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > HDDのバックアップ & 気になった記事

Return to page top