エンコがうまくいかない(;´д`) & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > エンコがうまくいかない(;´д`) & 気になった記事

エンコがうまくいかない(;´д`) & 気になった記事

う~ん、エンコがうまくいかない(;´д`)

MediaCoderっていうフリーソフト使ってエンコ試してるんですが...何故か上手くいかないです。
圧縮して容量小さくしたいだけなのに、こんなにてこずるとは...(;´д`)トホホ...
やっぱりちゃんとエンコードというものを理解してからじゃないとダメかなあ。
しかし、それを差っ引いてもMediaCoderはどうも不安定な気がする...そういうものなんだろうか?

PT2使うのやめて、大人しく他のボード買った方が手間が少なそうな気がしてきました(´ヘ`;)


ちょっと気になったソフト。
クリミナルガールズ
B0041IY44U
日本一ソフトウェアの新作ですかねえ。
日本一ソフトウェアといえば、やりこみ系のゲームですが、今回もやりこみ系なんでしょうか。
ちょっと欲しい。



■あみあみ


う~ん、いっぱいあるけど、あんまり食指が動かないなあ(;´∀`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品01月発売》

ふうむ。読んだ事ないので面白いのかどうか分かりません。
が、ちょっと気になる...(*´ω`)
アニメもやるみたいですし(*´ω`)

ToHeart2 愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》

これはなかなか良さそうな乳尻フトモモ(*´ω`)

MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) ブラックキャット スタチュー[コトブキヤ]《予約商品02月発売》

う~ん、何か惹かれるものがある(*´ω`)
しかしこのシリーズみんな微妙だしなあ(´ヘ`;)



■気になった記事
アキバBlogさんより
10月アニメ開始の「神のみぞ知るセカイ」 DVD付き10巻限定版発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51076927.html
本日本屋さんに寄り買ってきました。いちおう、普通のも。
まあ、多分開封せずに終わりそうですけどね...うちにあるDVD付き限定版、1冊として開封された試しが無いしw
買って満足しちゃうんですよねえ...フィギュアもそうだし、こりゃあ買い物依存症かな...w

Comments:1

プレネールさん 2010年9月18日 03:23

こんばんわ~(^^)
 
エンコ大変そうですね(^^;)
ウチはまだアナログ環境なんですが、地デジの録画環境をPCにするかHDDレコにするか迷ってます...
理想的にはPCでPT2系なんですけど、やっぱりエンコするの手間ですよね...むーん(^^;)
 
「俺の妹」「神のみぞ知るセカイ」来期アニメ楽しみにしてます。
来期は観たいの盛り沢山なんでHDDが心配(^^;)見る時間あるのかな...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
エンコがうまくいかない(;´д`) & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > エンコがうまくいかない(;´д`) & 気になった記事

Return to page top