フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 予約開始!

フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 予約開始!

ここのところ、アニメのエンコードにてこずってます(;´д`)
来期からは録画したアニメをHDDから消さずにブルレイ保存しようかと思い、エンコに挑戦してます。

なんとかPT2で録画→エンコの自動化に成功はしたんですが...30分程度のアニメのエンコが90分かかるとか...なんなのww
しかもCPUを100%フルに使っててCPUファン全開で暑いし...ww

まあそんなもんなのかもしれないですケド、CPUショボいし...さすがにエンコとなるとクアッドコアじゃないと無理か...う~んCPU買おうかなあ。と思って調べたらクアッドってまだまだ高いのね...orz
i5やらi7やら出たからもっと安くなってるかと思ってた(;´д`)トホホ...



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品01月発売》

フェイトの至福...いや私服Ver.!
ううむ、アルターか。さすがにこれは予約しとかないとまずいかな...。


■あみあみ



■気になった記事
サイコロキャラメルの謎さん
スペースハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱
http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/51479528.html
これはガレキですかねえ?
スペースシリーズ、なんですかね?今度はハルヒのもよう。
スペース長門は物凄く欲しかった!PVC化希望(*´ω`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 予約開始! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 予約開始!

Return to page top