フィギュアの購入を絞っていく方向で...! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フィギュアの購入を絞っていく方向で...! & 気になった記事

フィギュアの購入を絞っていく方向で...! & 気になった記事

ヤヴァイ!ヽ(´Д`;)ノ
本格的にフィギュア購入資金が底をついてきましたw
今後はフィギュアの購入数を絞って、1ヶ月に1体までにしようかと。
フィギュア以外にも本とかゲームとかあるし...月1体でギリです(´ヘ`;)
っていうか、このブログも元々はフィギュアを辞める方向で始めたものなので、やっと本ルートになってきたって事です。約2年かかりましたけどね...(;^ω^)

さて、まずは予約キャンセル作業から始めよう(;´Д`)


B0045UBI0M
それ町9話、面白かったですね...アニメ、ほんと最初の方は違和感ありまくりでしたけど、繰り返し観てるとなんだか面白く感じてきます。なんでだろう...?
B0045UBI0M B0045UBI0M
9話はタッツンのオパーイと静姉ちゃんのオパーイの競演でしたね...。
来週も楽しみだ。


マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック
B004ELBECY
なにこれまじで!欲しい(*´ω`)
2月発売予定かあ...う~ん、お金あるかな...(´ヘ`;)


B003VPYN2M
なんぞこれ(;^ω^)欲しい。


■あみあみ


ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品04月発売》

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは予約しよう(*´Д`)ハァハァ
4月発売か...3月にHJ幸村Ver.02、4月にこのそに子、5月にHJ又兵衛...うっ、もう選択の余地が無くなくなった...(;^ω^)
 


■気になった記事
moeyo.comさんより
ちょっと(ケツの形が)見えすぎじゃない!?アルター「エヴァ新劇場版:破 アスカ テスト用プラグスーツVer.」発売!
http://www.moeyo.com/2010/12/figure_alter_asuka_test-type-plugsuit.html
今日あみ子に振り込んだから...月曜発送か、届くのまだ先だなあ。


「特大ショボーンクッションが当たる!!」 コトブキヤクリスマスイベントのお知らせPOP
http://www.moeyo.com/2010/12/goods_syobon_kuji_pop.html
これは欲しいかも(*´ω`)


ITmediaさんより
そんな大賞で大丈夫か? ネット流行語が決定
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/02/news031.html
「~イカ? ~ゲソ」が銅賞はないだろ...と思ったら、銀賞は「流出(sengoku38)」、金賞に至っては「そんな装備で大丈夫か?」だそうで...なんだ、2ch大賞だったのかw


Comments:2

プレネールさん 2010年12月 4日 01:24

こんばんわ~(^^)

そに子、予約始まりましたね~ 私も購入予定です。久々にキました(^^)
今日はAmazon来なかったんで早く始まらないかな~と尼待ちの週末です(^^;)
 
>なんぞこれ(;^ω^)欲しい。
さっきヨド行ったら売ってました(^^;)
さっそく買ってた人がいましたよ。
体育座りできるんでしょーか...

マカロニ Author Profile Page 2010年12月 4日 18:35

>プレネールさん
こんにちは(*´∀`)
そに子、自分もAmazon待ちです!(*´ω`)
しかし…4月はオッキの菜々子、メガのミネバもあるんですよね~。
昨日、フィギュア購入数を絞ると誓ったので、どうしようかなあ…早速誓いを破りそうです(;´Д`)


>ベアッガイ
自分は明日、アキバヨドで購入しようかと(*´ω`)
なんか「キモカワイイ」感じですよね…いや、「キモイ」だけかも…(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/537
Listed below are links to weblogs that reference
フィギュアの購入を絞っていく方向で...! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フィギュアの購入を絞っていく方向で...! & 気になった記事

Return to page top