『魔法少女まどか☆マギカ』...どうなっちゃうの? - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 『魔法少女まどか☆マギカ』...どうなっちゃうの?

『魔法少女まどか☆マギカ』...どうなっちゃうの?

先日、続きが楽しみでなりません、と書いた『まどか☆マギカ』ですが...なんか大変な事に!(;´Д`)

やらおん!さんより
『まどか☆マギカ』 虚淵玄「11話以降いずれ見られるのは事実らしいが、いつ見られるのかは分からなくなった」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1241.html

『魔法少女まどか☆マギカ』今後の放送も配信も当面休止! DVD/BDの発売日も1ヶ月延期・・・なんだよそれええええええええ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1244.html

なんじゃそれ...?!(; ・`ω・´)
理由も特に無く(まあ震災関係してるんだろうとは思いますが...)、休止とか...なんという焦らしプレイ(;´Д`)

しかし、以下続報が。

『まどか☆マギカ』 公式「4月中を目途に最終話までを放送できるように調整をしています」 希望きたあああああああああ

との事なんで、一応、最後まで観られるのかな?
当初のものから改変とかされてたらヤダなあ...。


ここ最近の一連の騒乱で、すっかりレビュー撮影する気力が無くなりました...気力が戻り次第、レビューあげていこうかと思います(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/614
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女まどか☆マギカ』...どうなっちゃうの? from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 『魔法少女まどか☆マギカ』...どうなっちゃうの?

Return to page top