[放浪息子] 7話 予想の斜め上展開だった... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > [放浪息子] 7話 予想の斜め上展開だった... & 気になった記事

[放浪息子] 7話 予想の斜め上展開だった... & 気になった記事


安那ちゃん...だと...?!(; ・`ω・´)

7話目、思わず2回観ちゃいましたw

まあ安那ちゃんは結構ニトリ君の事好きっぽかったしなあ。

しかし、開始以来作画崩壊ないなあ、ずっと綺麗な画(*´ω`)

うう、千葉さん...!

千葉さん・・・(泣)

仲直り...しかし千葉さんの笑顔はいつ見られるんだろうか...?

ニトリ君、美少女モデルと付き合うとは...すごいぜ(*´ω`)
う~ん、この時点で安那ちゃんと付き合うって事は、後々別れる事になるのかなあ。
そういえばニトリ君の姉ちゃんもモデルなんだよなあ...それっぽくないけどw

千葉さん、どうなってしまうのか...高槻くんの動向も気になるし。
途中、かなこちゃんの「カナブン」が結構ツボにはまりましたww

はあ、来週も気になる...「放浪息子」は画も綺麗だし自分の中では今期No.1です(*´ω`)
これはブルレイ買ってもいいかもしれないな...。

B004JZY7TW


気になったブルレイBox。
そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox
B004Q3PXO0
そらおと、もうBox化かあ~。
結局、2話ぐらいまでしか観なかったな...。
話題になってるし、最初から観てみようかな~。


Amazonで予約開始です。
F.S ISM 「ビッチ姫」 (PVC製塗装済み完成品)
B004QTQZFK
画像まだ無いですね。
大河虎コスもまだ来ない...早く来て!(;^ω^)


先日届いたねんどろいど 高坂桐乃、早く開封して撮影せねば...(;^ω^)
尼チキンレースで買ったヶ原さんもまだ未開封だし...まあそれ言ったら未開封いっぱいありますが...w
そろそろまた手持ちのフィギュアをドナドナする時期かな...4月~6月の発売ラッシュに向けて資金も貯めなきゃならないし。



■気になった記事
moeyo.comさんより
ケツを堪能するべき一品 オーキッドシード「F.S ISM ビッチ姫」 コトブキヤラジオ会館でデコマスサンプルを週末展示
http://www.moeyo.com/2011/03/figure_orchidseed_bitch-princess_sample.html http://www.moeyo.com/2011/03/figure_orchidseed_bitch-princess_sample.html http://www.moeyo.com/2011/03/figure_orchidseed_bitch-princess_sample.html http://www.moeyo.com/2011/03/figure_orchidseed_bitch-princess_sample.html
コレは間違いなく買いだな!( `・ω・´)
F.S氏の画に原型がOSIRIS氏。買わないわけにはいかない...!


Comments:2

kutti 2011年3月 6日 22:45

私も放浪息子は非常に良い作品だと思います。原作未見でしたが1話で引き込まれました。
水彩画風の絵がほとんど崩れることなく動いているのは凄いと思います。
千葉さんには本当に幸せになってほしい!

マカロニ Author Profile Page 2011年3月 7日 00:25

>kuttiさん
いつもお世話になってます(*´∀`)


>放浪息子
自分も同じく原作未見・1話目でグイッと引き込まれたクチです(*´ω`)
画が作品の雰囲気に合ってて、すごくいいですよね~!
登場人物も個々に魅力的だし、OP/EDの曲も素敵だしで、自分の中では今期No.1です(*´∀`)


>千葉さん
ちょっとひねくれてるけど、逆に取れば素直って事になるんでしょうか(;^ω^)
優しい一面も持っている彼女の笑顔が、いつの日か見れるといいんですが…。


原作は読まずに引き続き観て行こうと思います(*´∀`)
その方が先入観なく観れそうですから。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/605
Listed below are links to weblogs that reference
[放浪息子] 7話 予想の斜め上展開だった... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > [放浪息子] 7話 予想の斜め上展開だった... & 気になった記事

Return to page top