放浪息子、2~5話までイッキ観 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 放浪息子、2~5話までイッキ観 & 気になった記事

放浪息子、2~5話までイッキ観 & 気になった記事

さて、あんまり観れてない今期アニメを観てみようと、まずは一番画が惹きこまれた「放浪息子」の2話を観てみました...と思ったら、イッキに5話まで観続けてました...今日は寝不足です...(;´Д`)

いや~1話目から気にはなってたんですが、風邪でダウンしてから夜中観る事もできず放置してましたが、観てよかった!「放浪息子」物凄く面白いですヾ(´∀`*)ノ

4話5話は特に良かったです。ニトリ君と千葉さんが二人で台本作るとことかなんかドキドキしたw
ジュリエット役はニトリ君かと思ってましたが、マコちゃん。なるほど、そうきたか...。
高槻さんとニトリ君が二人で線香花火やってるトコ、それを見てる千葉さんとかもうね...(;´Д`)

あ~しかしこれは惹きこまれるストーリーですよ。画も凄くいいし(*´ω`)
先日、OPがいいのは「君に届けⅡ」だけとか書きましたが、「放浪息子」のOP/EDも凄く良かった。
いやあ観といてよかった!あやうくスルーしてしまうところでした!

登場人物、皆それぞれいいんですが、特に気になるのはやっぱ千葉さんですね!あの娘がメインヒロインと言っても過言でなはい!

ああ、今後の展開が気になる...千葉さんが微笑む日は来るのだろうか...?(;^ω^)

放浪息子 1 [Blu-ray]
B004JZY7TW



■あみあみ
塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア[回天堂]《予約商品06月発売》

イグニスって、なんか久しぶりだなあ。



■気になった記事
moeyo.comさんより
操縦席と共に立体化! セガプライズ「ヱヴァンゲリオン新劇場版 PMフィギュア Seat of the Soul Vol.2 レイ/マリ」サンプル 【AOU2011レポ】
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_sega_eva_seat-of-the-soul_vol2.html
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_sega_eva_seat-of-the-soul_vol2.html
このまま出てくれたら買う!(*´ω`)


水着姿のカレンとC.C.を絡めて展示できる! バンプレスト「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア カレン/C.C.」サンプル 【AOU2011レポ】
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_geass_swimwear.html http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_geass_swimwear.html http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_geass_swimwear.html
まだ決定版と言えるフィギュアないもんなあ...(;^ω^)
ギアスはほんといいかげん立体化して下さい!お願いします!


ボインでペロリで濡れ濡れナミ登場 「ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION」のサンプル3種をお届け 【AOU2011レポ】
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_one-piece_girls-snap2.html http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_one-piece_girls-snap2.html
このナミとロビンはほしいけど、どうせ壮絶な戦いになるんだろうな...(;´Д`)


バンプレスト「スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア ~響け二人のハーモニー編~」サンプル 【AOU2011レポ】
http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_precure.html http://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_precure.html
スイートプリキュア、何気に始まってから3話目までリアルタイムで観てる...(;^ω^)
なんか関連商品の展開が速いですよね、やっぱり売れ筋なんでしょうか。


やらおん!さんより
劇場版『けいおん!』 12月3日 公開!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-869.html
!!( `・ω・´)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/599
Listed below are links to weblogs that reference
放浪息子、2~5話までイッキ観 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 放浪息子、2~5話までイッキ観 & 気になった記事

Return to page top