「放浪息子」を読んでみた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「放浪息子」を読んでみた & 気になった記事

「放浪息子」を読んでみた & 気になった記事

なんとなく、原作が読みたくなって...また散財(;´Д`)
4047269409
各々みんなの成長がふんわりとした雰囲気で描かれていて、それに凄く読みやすく、とても面白いです(*´ω`)
内容的にはそんなにふんわりな感じじゃないですけど。それぞれの思春期の悩みが、なんとなく昔を思い出させてくれる、ような。しかし修一はモテすぎだよなあ...w
若干原作とアニメで違う所もありますが、あまり違和感は無かったです。お姉ちゃんが、原作の方が優しい面が見られるかな~。アニメでは性格キツかったイメージしかなかったので(;^ω^)
アニメでは10巻までのお話ですね。11巻からはアニメ以降のお話。面白かったです。それぞれの恋模様はどうなってゆくのか...。


■あみあみ



■気になった記事
moeyo.comさんより
「figma 新垣あやせ」が1位 ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (6/13~6/19付)
http://www.moeyo.com/2011/06/sofmap_ranking_110621.html
ほほう、すごい人気だ...沙織は出るのかな?
B0055NOFQM B0055NOFQM B0055NOFQM B0055NOFQM


和風堂玩具店のPVCフィギュア「魔乳秘剣帖 魔乳千房」 2011年夏、TVアニメ放送開始につき再生産決定!!

懐かしいな。しかし、もっとデキ良かったような気がするが...こんなもんだっけ?(;^ω^)


やらおん!さんより
『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーン開始! 早速100本購入者が!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2409.html
またか...このテの戦いはしばらく定番になりそう...(;^ω^)


『侵略!イカ娘』某コンビニでキャンペーンくるううううううううううう
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2411.html
まどかに続きイカちゃん。ドコのコンビニでやるんでしょうか...?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/681
Listed below are links to weblogs that reference
「放浪息子」を読んでみた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「放浪息子」を読んでみた & 気になった記事

Return to page top