今更だけど、まどか11話・12話を観ました。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 今更だけど、まどか11話・12話を観ました。

今更だけど、まどか11話・12話を観ました。

ほんと今更なんですが、まどか☆マギカの11話、12話観ました。

結果的には、ほむほむの今までの苦悩しながら耐えてきた努力は見事実を結んだわけですね。
ほむほむの繰り返しの行動により、まどかが貯めていた魔力を一気に放出して世界構造自体を捻じ曲げてしまうとは、う~ん、なるほどこう繋がるのか~と感心しながら観てました。
12話は、ちょっとウルッときました~(;^ω^)

最初から最後まで、いい意味で裏切ってくれたアニメでした。
まさかあんなもはもはした画でシリアスだとは思いもしなかったし(;^ω^)
一番ビックリしたのは、人気の過熱ぶりでしたがw

B004INGZAE


■あみあみ

アルター・のどっち、アスカ、ひたぎが格安!在庫処分でしょうか。と思ったら販売停止中...(;´д`)

B0050AJV78 B004V1SY4I

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/651
Listed below are links to weblogs that reference
今更だけど、まどか11話・12話を観ました。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 今更だけど、まどか11話・12話を観ました。

Return to page top