あなる処女ッ! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > あなる処女ッ! & 気になった記事

あなる処女ッ! & 気になった記事

『あの花』第5話、の話ですよ、勿論(*´∀`)
めんまも可愛いけど、やっぱり気になるあなる。つるこも何気に気になる...。

ゆきあつッ!

このめんま可愛いな...(*´ω`)

女装バレしてもこの平常心っ!

やはりあなるはビッチではなかった...安心した(;^ω^)

ゆきあつカッコよすぎ...何時間待機してたんだ?(;^ω^)

あなる処女宣言!処女確認!安心した!(*´∀`)

来週の予告が非常に気になった...誰のノートだろう...(;^ω^)

5話も見所満載...ますます今後の展開が気になります(*´ω`)
「あの花」はホント面白い...これは久々にブルレイ買っても良さそうな気がした...。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B004WC0L24


■気になった記事
やらおん!さんより
西武鉄道が『あの花』に本気すぎワロタw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1875.html
すごいな...(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/650
Listed below are links to weblogs that reference
あなる処女ッ! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > あなる処女ッ! & 気になった記事

Return to page top