俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」


うおおおおぁぁあぁ~~~~~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
瑠璃タン可愛ええ~!(*´Д`)クンカクンカ


コスよりも制服の方が可愛い...フィギュア化希望!(*´ω`)










いい仕事したぜ、バジーナ...ッ!!(`・ω・´)


痛チャリの持ち主、部長!実は眼鏡外したらイケメンな気がする...(;^ω^)


京介...男前だなあ(*´ω`)


赤城妹こと瀬奈。結構好き。


黒猫はこういう表情が似合う(*´Д`)






アーーーーーーーーッ!!


かわええ...(*´ω`)


おまけ。

OPのきりりんのおぱんちゅ!見逃さなかったぜ!(`・ω・´)


ストーリーは今回も原作に沿った形ですね。
いやあやっぱこっちの方がいいわあ(*´∀`)
しっかし、瑠璃ちゃん(黒猫)可愛すぎ(*´ω`)
前半は黒猫無双、後半は瀬奈無双でしたw
これって、BDで出るのかな?出るとしたら購入したいなあ。
そして、原作8巻が待ち遠しい...(;´д`)


【配信サイト】

◆「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
配信ページはこちら
◆ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch639
◆ShowTime
http://www.showtime.jp/genre/animation/
◆MovieGate モバイルサイト&i-Phone、i-Pad
http://movie-gate.jp/
◆バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2809


Home > 視聴アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

Return to page top