アルター けいおん! 田井中 律 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

2011-06-30_Alter_K-ON_Ritsu-000

アルター けいおん! 田井中 律 のレビューをアップしました。
今更ですけど(;^ω^)枚数少ないですけど(;^ω^)
今回、アルター律は先日うっかり買ってしまった照明を使って撮影しました。
なかなか良かったけど...もう少し光の当て方の工夫が必要かも。

今週末はダイキ工業のゴスロリ 呂蒙子明を撮影しようかな...。
今日は暑くて体力消耗したので、もう寝ます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/690
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 田井中 律 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

Return to page top