気になるアニメ&気になるエロゲ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になるアニメ&気になるエロゲ

気になるアニメ&気になるエロゲ

■気になる今後のアニメ




今期はけいおん!一人勝ちでしたね。
次はどんなアニメが始まるのか...いっつも、人気出てウワサになってから観るんで乗り遅れちゃうんですよね。



■気になるエロゲ

アキバBlogさんより

フェイストラッキング機能搭載 Tech48 「技術はここまで進歩した!」
26日発売の美少女ゲームで、ソフマップPCゲームアニメ館・トレーダー3号店の買取り表示価格が高かったのは、フェイストラッキング機能を搭載したTEATIMEの「Tech48」【AA】。パケ裏面には『スカートの中を覗く事ができるのです!』・『あなた自身がHに参加できる!』とかが書いてあり、とら本店では『スゴイ!技術はここまで進歩した!』が付いてた。

Tech48 [アダルト]
B002ACO7S2

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
気になるアニメ&気になるエロゲ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になるアニメ&気になるエロゲ

Return to page top