気になったレビュー&気になったブロントさんTシャツ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったレビュー&気になったブロントさんTシャツ

気になったレビュー&気になったブロントさんTシャツ

■気になったレビュー

コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -挑発- が、ちらほらレビューされています。
ああ...買ってしまうかもしれないじゃないか...(;´Д`)

foo-bar-bazさん・THEGさんでレビューがアップされています。

http://www.foobarbaz.jp/figure/review2009/f_bukiya_4leaves_tamanee_black/ foo-bar-bazさん

http://www.theg0.info/kotobukiya_tamaki_chouhatu.htm THEGさん

THEGさんでは、誘惑+挑発でおっぱい押し付け合いをしたり、ぶっかけレビュー?もされていますw
益々、欲しい!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いつもながら、両ブログ様共、とてもキレイな画像(*´∀`)
...買えと背中を押してるとしか思えないレビュー...(´;ω;`)



また、figuephotoさんがコトブキヤ - air - のレビューをされています。
これ、欲しかったんですが、その時は金欠で買えませんでした(´;ω;`)
背景とか色々工夫すると面白い写真が撮れますね(*´∀`)自分もこういう風に撮れたらいいんですけど...。
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-294.html




■気になったブロントさんTシャツ

アキバBlogさんより

【確定的に明らか】 売れまくってるブロントさんTシャツ
ブロントTシャツ コトブキヤラジオ会館で販売中の、2chネトゲ実況板の現人神と模倣者たちによる「ブロント語」をプリントした『ブロントさんTシャツ』は、4月に販売が始まった「俺の怒りが有頂天」Tシャツが売れ行き好調だったみたいで、その後「どちらかというと大反対」と、最近「確定的に明らか」Tシャツの販売も始まり、ブロントTシャツは計3種類になってる。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50853225.html



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
気になったレビュー&気になったブロントさんTシャツ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったレビュー&気になったブロントさんTシャツ

Return to page top