コトブキヤの向坂環-挑発-フィギュアが25日に発売 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > コトブキヤの向坂環-挑発-フィギュアが25日に発売

コトブキヤの向坂環-挑発-フィギュアが25日に発売

■そういえば発売日だっけ...

ん?届かないぞ?
と思っていたら...予約してなかった(;´Д`)


アキバBligさんより

「これぞタマ姉 肉食系美女 エロい、エロいよタマ姉」
コトブキヤの「向坂環 -挑発-」フィギュアが25日に発売になった。製品情報では『表情も色っぽくなってバリエーションが登場!妖艶度が更にアップ!』などを謳った黒ビキニのタマ姉フィギュア。常時リソース不足さんのレビューでは『これぞタマ姉と誰しもが認めるであろう肉食系美女。お見事。エロい、エロいよタマ姉』などなど。


との事で、マカロニも非常に注目していたんですが、予約をしていたつもりがしていませんでした(;´Д`)

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B00200JVCG

くうう...アマゾンで値下がるのを待ってから買うか...。
色んなレビュー見てから買ってもいいし。でも、前回のタマ姉はもう完璧だったんで、今回も間違いないような。
うう...買ってしまいそうだ...。



■タマ姉のレヴューがありました

常時リソース不足さんでレビューされています。

コトブキヤ 4Leaves 『向坂 環 -挑発-』

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤの向坂環-挑発-フィギュアが25日に発売 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > コトブキヤの向坂環-挑発-フィギュアが25日に発売

Return to page top