今日届いたカレンと、PC2号機完成写真、気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたカレンと、PC2号機完成写真、気になった記事

今日届いたカレンと、PC2号機完成写真、気になった記事

今日は、コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3 【紅月カレン】が届きました。
カレンのこれだっ!っていうフィギュア、どこかのメーカーで出してくれないですかね。
コードギアス系はほんと決定版がないです。
気が向いたらレビューします~。




■PC2号機完成!

2009-07-19-pc2.jpg

...(´・ω・`)





■気になった記事

まいくのアキバ日記
さんより

新フリーペーパー「月刊メイドコレクション アキバ萌えMAP」が創刊 


秋葉原の新フリーペーパー、「月刊メイドコレクション アキバ萌えMAP」というのが出るようですね。
秋葉原は、電気街というより萌え街になってきましたね。
秋葉原ではPCパーツとおもちゃしか買わないんで、電気街とかマカロニはあんまり関係ないですけど、なんとなくきれいになってきて、以前のいかがわしい感じw が無くなってきましたね。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
今日届いたカレンと、PC2号機完成写真、気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたカレンと、PC2号機完成写真、気になった記事

Return to page top