アニメ & レビュー記事 & 気になった記事 & あみ予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アニメ & レビュー記事 & 気になった記事 & あみ予約開始

アニメ & レビュー記事 & 気になった記事 & あみ予約開始

■アニメ

今期のアニメは、グッとくるものが少ないです。(あくまでマカロニ的に)
でもまあ、続きが気になったものがいくつか。

聖剣の刀鍛冶
http://www.blasmi.com/
まあ画的に一番好きだってだけですがw
今後の展開が気になります。


ささめきこと
http://www.sasameki.com/
意外と一番好きっぽいのがこれです。
これは...百合なお話なんでしょ~か?(´∀`;)
元々百合には興味なかったんですが...喰霊-零-のせいで、若干目覚めそうな感じですw


そらのおとしもの
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
これは...エロなお話なんでしょうか?w
若干続きが気になります。


とある科学の超電磁砲
http://www.project-railgun.net/
これも続き気になります。
原作知らないとアニメが楽しく観れますねw


あとは今のところクイーンズブレイドぐらいでしょうか。
まあまだ始まったばかりなんで、これから面白くなっていくものもあるですかね。



■レビュー記事


figuephotoさん
林檎連盟 ~ 有田 しおん ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-382.html

最近、ハイペースですね(*´∀`)
こらまたかわええなあ~(*´д`*)ハァハァ
特に、お尻とか、お尻とか、お尻とか...



■気になった記事

アキバBlogさんより
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50905807.html

BD 初動が2万9000枚、DVD 初動1万5000枚!
すんごい!Σ(;゚Д゚)
...転売目的の人とかもいそうだなぁw
確かにガッ原さんは最高だったが...ブルレイ買うのはどうしようか迷い中...(;´Д`)


moeyo.comさんより
アルファマックス「一騎当千GG 趙雲子龍 perfect body Ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/10/review_alphamax_chouun_perfect_body.html

これは気になる色っぽいフィギュア(*´д`*)ハァハァ
もうちょっとこう...陰影があると尚いいかな...これだとのっぺり感があるなあ(;´Д`)



■あみ予約開始

一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 水着3 完成品フィギュア[ムサシヤ]《予約商品12月発売》


...( ゚Д゚)ポカーン
どういったシチュエーションなんでしょ~かw


劇場版 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才 スペシャル7 ブラックVer. 完成品フィギュア[ムサシヤ]《予約商品12月発売》


これ、もう数年見かけるフィギュアですよね...未だに人気なんでしょうか?(´∀`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ & レビュー記事 & 気になった記事 & あみ予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アニメ & レビュー記事 & 気になった記事 & あみ予約開始

Return to page top