レビュー記事 & 予約しちまったもの & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > レビュー記事 & 予約しちまったもの & 気になった記事

レビュー記事 & 予約しちまったもの & 気になった記事

■レビュー記事

figuephotoさん
BURIVARY SYSTEM ~ 八雲 紫 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-380.html
かわええ~(*´д`*)
髪の毛すご~服すご~(*´д`*)
傘すご~(*´д`*)

レジンって、PVCには無い良さがいっぱいありますよね。細かい部分とか、ほんと惚れ惚れします。
ま、PVCは大量生産品なんで、レジンほど精密感が無いのは致し方ない事ですが...値段も安いですしね~(*´∀`)
いつかはレジンキットを組んでみたいなあ。


フィギュア萌え蔵さん
レビュー:灼眼のシャナ 黒髪クリアVer.
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/ver-7b07.html
Amazonのセール、元通りになって欲しいですね...(;´Д`)


徒然Blogさん
(レビュー)ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ アルター版 --ムチムチな天然系神官w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1057.html
先日のファティナに続いてカーヤのレビューをされています。
ううむ。ドルアーガの塔のアニメって、面白いのかな...観てみようかな...。
観ちゃったら、フィギュア買いフラグ間違いないけどw


asallin.comさん
レビュー メガハウス 1/8 冥土へ誘うもの アイリ
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1065.html
アイリは最初に出たやつ持ってたんですが...金欠で嫁に出しました(´;ω;`)
再販されたら買おうと思ってたんですが...投売り無理そうですね~。


しかし...MTって、よくトラックバック失敗しましたとかって言うんですよね。
特にFC2プログがトラバ先の場合が多い気がします。
なんなんでしょ~か...みなさんの元に、トラバは届いてるんでしょうか...届いてなかったら...ゴメンナサイ(´;ω;`)



■また...予約してしまったorz

またですよ、また。
もうね、アホかと。

マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム (単行本)
4048544055

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
B002L6C5SQ

ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver. ホワイトカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002PAQAH0

リネージュ2 エルフ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002QQ7F6I

レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002K6FESK


マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム、これはもう仕方ないです。
だって、シェリルだし。
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン、これもね、仕方ないんです。
マクロスFだし。
ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver. ホワイトカラー、これは...う~ん、前回のは瞬殺だったみたいなんで興味持ったんですが...どうなんでしょうね。
リネージュ2 エルフ、これはもう仕方ないんですよ。だってエロいし。
レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース、これもね、髪の毛の情報量とか、スカートのヒダがどうとか、まあ色々あるんですけど、結局、足がエロいんでえす。

とまあ、一通り自分に言い訳しました。
他にも色々予約しちゃってるし、もう何がなにやら...(;´Д`)
元々このブログは買い物を忘れない為にメモしようと始めたんですが...(´∀`;)



■気になった記事

moeyo.comさんより
気分は"痛モーターショー" コスプレもドールも全部乗せ! マクロスF特集 【第2回 痛Gふぇすた】
http://www.moeyo.com/2009/10/ita-g-2009_macross.html

痛車、いいですねえ。
本当は自分もやってみたいですが...周囲の目が気になる...(;´Д`)
いやでも、例えばレースカーみたいなバイナルに馴染んだデザインのものなら、キャラものでも目立たないのでは...いや、やっぱ目立つな(´∀`;)

こういう車は、やっぱりプラモとか、ゲームでやるしかないんですかねえ。
今度出るForza Motorsport 3でもまたペイントできるみたいなんで、期待大です(*´∀`)
2の時のペイントは、職人さん達すごかったですからね!
もうほんと、神ワザと根性の賜物というかw

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)
B002QUYQSY

Comments:2

プレネールさん 2009年10月 8日 16:22

コニチハ!
またまた記事紹介いただきありがとうございます!(^^)

今出てるAmazonセールはほぼ再セール品でまだまだ油断ならない感じです。
新しいセール品が出ないうちは安心できない(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年10月 8日 22:28

>プレネールさん

どもです(*´∀`)

そうですねえ、新しいセールが出ないコトには…安心できないですね(;´Д`)
ここ最近、予約開始した商品はほとんど予約締め切りしてますよね。
今までは発売日前日まで予約できてたのがほとんどだったと思うんですが…。
やっぱり入荷数絞ってるんでしょうね(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー記事 & 予約しちまったもの & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > レビュー記事 & 予約しちまったもの & 気になった記事

Return to page top