気になった記事 & 気になったフィギュア & あみ予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事 & 気になったフィギュア & あみ予約開始

気になった記事 & 気になったフィギュア & あみ予約開始

ペルソナPポータブルにハマッているマカロニです。
通勤時間中やってますが...今日死神に殺され...(;´Д`)
ロードしたら2日前にセーブしたデータとか...2日間が...(´;ω;`)

ペルソナ3ポータブル
B002M770AW





■気になった記事

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイトに立体化プロジェクトが。

立体化プロジェクト
http://oreimo.dengeki.com/figure



■気になったフィギュア

メガトレショップで限定通販のようです。

BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥
http://www.megatreshop.jp/products/idol_master/index.html
2010年2月上旬出荷予定だそうです。



きょうこりん&もっちー姉御のStaff Room Blogさんでこんな記事が。

タユタマ 河合アメリの原型紹介しま〜す。
http://ameblo.jp/orchidseed2/entry-10380557021.html
タユタマの河合アメリ...まあタユタマってのが既にわからないんですが...
でも、これはいいフィギュア(*´д`*)ゴクリ



■あみあみ予約開始



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品03月発売》



これはイイ!(*´∀`)
かなり細かく造られてそうですねえ~。

...最近、ピクっとくるフィギュア、みんなつるペタな気が...(;´Д`)



ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品02月発売》



アイマスのブリリアントステージも7人目ですね。
そういや今までは二人づつ発売でしたが、今回は一人なんですかね?

Comments:2

プレネールさん 2009年11月 8日 02:53

これはいいユーミル(^^;)
リベリオンでは衣装がピンクのかわいい系から一転、ボンデージにいっちゃうんですね(^^;)
とはいってもスカートの柄みるとけっこうかわいいと思ったりしますが

作りこみも細かそうだし、値段も手ごろだし、
これはいいですな~(^^)


>今までは二人づつ発売でしたが、今回は一人なんですかね?
これは音無小鳥さんと二人ってことですかね(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年11月 8日 22:25

>プレネールさん

ユーミル、いいですよね(*´∀`)
予約しようかなあ…でもQBモノは値下がりするのが多いし、再販もよくするんで悩んじゃいます。
う~ん、しかし欲しいの次々出てくるなあ…(;´Д`)

ああ、ナルホド、小鳥さんと対って事ですか!
最近、限定が多いですね。メーカーさん、よっぽど在庫抱えたくないんですかね…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 & 気になったフィギュア & あみ予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事 & 気になったフィギュア & あみ予約開始

Return to page top