気になったもの & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったもの & あみ更新

気になったもの & あみ更新

ベヨネッタ、Xbox360版を買おうか本気で悩み中のマカロニです(;´Д`)
PS3版の劣化レビュー見てるうちに段々洗脳されてきましたw
HDDインストールできてロード短くなるんならXbox360版買いなおしたい!
ヤフオク探してみましょうかね...。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N16


ああ~今日もNewtype買いに行けなかった(;´Д`)
早く買いに行きたい...。



■気になったもの。

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります [アダルト]
B002OOVFA4

G.J?というブランドのソフトです。
G.J?って、絵好きなんですよ。プレイした事はないですけどw
原画は佐野俊英って人なんですねえ(*´∀`)

で、このソフトの何が気になったかというと...
以下引用~


「絵を描きたい、作品を作りたい」
初めての人でも、画像を選ぶだけで2分でHなCGが完成!
そんなあなたの妄想が形になります!

「初めてのエッチ」から「SMプレイ」、「スカトロプレイ」までどんな
シチューションでもすぐに制作できるように素材を豊富に用意しました。
総CG枚数400枚以上!総パーツ数200個以上!総音声数5000個以上!
シナリオを書けばすぐにエロゲーが完成!
更に自分で素材の追加も可能です。あなた次第でHシーンが無限に広がります。

完成したら友達と交換して遊ぶ事も、ウェブ上で掲載する事もOK!!



...って事らしいです。
Hシーンが無限に広がるそうです!(*´д`*)ハァハァ
自分でエロゲを作れるなんて...なんという時間の無駄w
だがそれがいい!w


それからこんな記事が。

BLOG希有馬屋さんより
中国工場のレベルアップが凄すぎる件について
http://blog.livedoor.jp/keumaya/archives/51434258.html

恐るべし中国!
こりゃあグッスマリリー海賊版の方が正規品よりデキがいいなんて話もまんざら嘘ではないのかも?w



■あみあみ更新




斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ × いのうえたくやver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品04月発売》


昨日の記事で紹介したムチプリのアル・アジフがあみあみで予約開始!
うう~ん、どうしよう...この尻は欲しィ...(*´д`*)



CL#023 ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. 完成品フィギュア[やまと]《予約商品04月発売》


なんというけしからんボディ~(*´д`*)ハァハァ
Niθ氏ってところにピクンときちゃいます!
ああ~これは予約しようかな...でもやまとか...ううん悩む(;´Д`)

Comments:2

プレネールさん 2009年11月14日 01:37

>佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります [アダルト]

「それ何てエロゲ?」っていうのがひところはやりましたが、えー、作れちゃうんだ...
お値段も比較的お求め安いですし、えー、・・・どうしよう...
エロゲやったことないですが、そーゆー、初心者でも大丈夫なんでしょうか(^^;)
えー、買っちゃうかも。 えー...(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年11月14日 22:43

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)

そうなんですよ、エロゲ作れちゃうみたいなんですよ!(*´∀`)
かなり興味そそられる一品です。
ちなみに、自分は原画の佐野俊英って人の絵が好きなんですよ~(*´∀`)
これ、イラストだけでも買ってしまいそうです(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
気になったもの & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったもの & あみ更新

Return to page top