神様ドォルズ 8巻買ってきた & 最近アニメ観てない... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 神様ドォルズ 8巻買ってきた & 最近アニメ観てない... & 気になった記事

神様ドォルズ 8巻買ってきた & 最近アニメ観てない... & 気になった記事

今日は神様ドォルズの8巻を買ってきました。本屋に行ったの、久々だな...3週間ぶりぐらいだ~。
う~ん、やっぱりこういう展開になるんですねえ。待ってました!って感じです(*´ω`)
今後の展開も気になるし、アニメの方も夏始まるようなので気になります(*´∀`)
まひる様の活躍、もっと見たいなあ...。

そういえば今期アニメは全然観てない...(;´Д`)
「君に届けⅡ」と「禁書Ⅱ」ぐらいかな...今期はどうもOPやEDにグッとくるものが無く、あんまり観る気がしない...自分はOP曲によって観る観ないを決めるフシがありまして、OP曲にグッと来ないと内容が面白そうでも観なかったりって結構あります(;^ω^)
OP曲が好みの曲だと、本編前に盛り上がってくるし、やっぱり内容も好きになってくというか。
今期でグッときたOP/EDは「君に届けⅡ」のみかなあ...だから観続けているんだと思います。

いやまあ、他にも観たいのはあるんですが...なんせ時間が無くて...とかいいながら、こんなの造ってたりして(;^ω^)

ベアッガイ、そのままだと何か面白くなかったので茶色の部分を緑にしてみました。
なんか日本軍機みたいになりました。零戦みたい。カッコイイ(*´ω`)
今回はウェザリング入れるのどうしようか悩んでます。
ベアッガイだし無傷でもいいかな~とは思ってますが。
明日トップコート吹いて仕上げにしちゃおうかな...。

それから、今更ながら「バクマン。」にハマりまして(;^ω^)
408870164X
いやコレすごく面白いですね~(*´ω`)
まだ途中の巻までしか読んでませんが、すっごく面白いです。
アニメの方も観てみようかな...録画だけはしてあるし。

ちなみに、先日「シガテラ」を久々に読んで、鬱入りそうになりました...(;´Д`)
4063613097
古谷 実氏のマンガは、稲中卓球部の後、みんな鬱入りそうになるマンガばっかり...orz
でも、続きが気になって読んでしまうんですよね...もの凄く惹きこまれるというか。
そして案の定、鬱になる。もしくはすんごい脱力して一瞬人生を悟ったかのような気に浸ってしまう...まあ翌日には現実に戻ってしまいますが。
読んではいけないと思いつつ、なぜかうちの本棚にあり続ける、そんなマンガなんですよね...。


本屋で他にも気になったもの。
マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー
4048546066
これは!買っておかねばならん!(*´∀`)


■あみあみ
ToHeart2 向坂環 水着イラストver. 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品07月発売》

いや~このタマ姉気になる~(*´Д`)ハァハァ
このめくってる水着の部分はどうなってるのだ...?
前に予約したタマ姉キャンセルして、こっちのタマ姉にしようかな...?
Amazonでも予約開始してます。
B004OA7ZIC

一騎当千 関羽雲長 ブラックver. 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品06月発売》

こりゃまたエロい腹筋...(*´Д`)ハァハァ
こっちは関羽さんかあ。タマ姉と関羽は立体化多すぎてもうなにがなにやら...w

Amazonで予約開始してました。
B004OA7ZIC B004OA7ZIM B004NYB0UI



■気になった記事
moeyo.comさんより
濡れ髪&セクシーな紐水着で登場!生乳も・・・!?ダイキ工業「TH2 向坂環 (水着イラストver.)」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/02/review_daiki_toheart_tamaki.html http://www.moeyo.com/2011/02/review_daiki_toheart_tamaki.html
予約した!( `・ω・´)

B004OA7ZIC

Home > また予約してしまった… > 神様ドォルズ 8巻買ってきた & 最近アニメ観てない... & 気になった記事

Return to page top