シィル・プライン ~ランスVI ver.~ レビュー予告 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > シィル・プライン ~ランスVI ver.~ レビュー予告 & 気になった記事

シィル・プライン ~ランスVI ver.~ レビュー予告 & 気になった記事

2010-03-07-Sill Plain-00.JPG
コトブキヤのシィル・プライン ランスVI ver.です。
撮ってたら、いつの間にか夜中になってました...。
まだ現像してないので、UPまでに時間かかるかも...(´-ω-`)


今日はシィル撮ったついでに、ドールアイを替えたユキノもパチリ。
2010-03-07-Yukino-01.jpg
ううむ、かわええ(*´д`*)
2010-03-07-Yukino-02.jpg
こちらはお顔のアップ。
ドールアイ替えると、結構雰囲気変わるものですね~。



今日買ってきた、ジャケ買い(またかorz)コミックス。

ペルソナ4 1 (電撃コミックス) (コミック)
4048681346
ペルソナ4はプレイした事ないんですよね~...
非常にやりたかったんですが、周りの環境が変わってしまって、PS2できなくなってしまって。
まあアプコン買えばできるんですけど、アプコン高いし(´・ω・`)
んで、たまたま本屋で目に付いたので、ストーリーどういうのかな~と思って購入。
うむ、絵キレイ。内容は...まだ始まったばかりですね。
クマがかわいい。
2巻は3/27発売予定?
早く2巻が見たい~(*´∀`)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス) (コミック)
4091570976
なんだか表紙・タイトル共にほのぼの系かな~と思って購入。
しかし、内容はバッサバッサ人が死んでしまうような内容でしたw
結構面白いです。続き気になります。
絵も、あんまりしつこくなく、それでいてサッパリしすぎでもないっていう感じで読みやすいです。
こちらは6巻まで出てるんですね、近々続巻買ってみます。

上記2冊とも、またもやジャケ買いですが、今回は当たり(*´∀`)



■気になった記事
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARさんより。
ここで重要な(?)お知らせです
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-10473236524.html
フォー・リーヴス 「1/6 春日野 穹 -すくみず-」に関して、
カラバリ・イベ限定品を出す予定は無いそうです。
こういう事は、事前に発表してもらえると安心して予約できますね。
予約→カラバリ・限定発表→(´;ω;`)
っていう流れが、最近多すぎますw



あみブロさんより。
その美しさ、まさに女神!森の女神エルウィン コトブキヤ デコマスレビュー!
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/03/post-286.html
ううむ。
確かに、これはスバラシイ...けど、デカそうなのがなあ。
もううちのケース満員だし...(´-ω-`)



鶴の館Blogさんより。
「ですの。」
http://white.ap.teacup.com/turunoyakata/165.html
Agnes.jpg
これはッ!!
是非、PVC化をッ!!(`・ω・´)

レールガンはインデックスのスピンアウトなんですよね~。
インデックスの方も観てみようかなあ。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
シィル・プライン ~ランスVI ver.~ レビュー予告 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > シィル・プライン ~ランスVI ver.~ レビュー予告 & 気になった記事

Return to page top