ラブプラス+今夏発売予定 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ラブプラス+今夏発売予定 & 気になった記事

ラブプラス+今夏発売予定 & 気になった記事

昨日の記事にも書いたラブプラス+ですが、公式サイトできてますね。
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
そして店舗別特典とか、コナミスタイル限定の文字がっ!
ううむ、特典付きのほうがいいかなあ。

Amazonではもう予約開始しています。
B003DZ03B0


なんだかナウシカがブルレイで出るようですね!
風の谷のナウシカ [Blu-ray]
B003CP67XE
ちょっと高いな(´・ω・`)


昨日届いた北斗無双、まだ30分ぐらいしかプレイしてませんが、面白いです(*´∀`)
思っていたよりもダークな雰囲気で結構好きです。
こりゃあまた寝不足の日々になりそう...
B002T0689G



■あみあみ

今日は特にグッとくる商品は無かったです...。

こちらはAmazonで予約開始。
一騎当千 Great Guardians 呂蒙 子明 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002FL4PPI
一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002FL4PP8
ううむ。呂蒙欲しいけど、もうかなり予約しちゃってるしな...(;´Д`)





■気になった記事
アキバHOBBYさんより。
凛々しくカッコいい「figma ブラック★ロックシューター」イベント展示サンプル
http://akibahobby.net/2010/03/figma_blackrockshooter_sample.html
Amazonで予約開始してますね。
カッコかわいいなあ~欲しいカモ。
しかし場所取りそうだなあ。

figma ブラック★ロックシューター
B003DTLUFY


東京国際アニメフェア2010(TAF2010) フィギュア・フォトレポート
http://akibahobby.net/2010/03/taf2010_photo.html http://akibahobby.net/2010/03/taf2010_photo.html http://akibahobby.net/2010/03/taf2010_photo.html http://akibahobby.net/2010/03/taf2010_photo.html http://akibahobby.net/2010/03/taf2010_photo.html


Comments:2

プレネールさん 2010年3月27日 09:11

オハヨーゴザイマース(^^)

>今日は特にグッとくる商品は無かったです...。
デフォルメ大好きっ子の私はイカロスにぐっと来ました(^^;)
放送当時からいいなぁと思ってたんですよ。
ワンフェスで見るまで、まさかあみあみ製だとは思いませんでしたが。


B★RS figmaいいですよね~ソッコー予約しました!(ねんどろも...)
figmaは顔SUGEKAEで楽しめそうですね。澪とか(^^;)
figmaは結構小さいんで思ってるよりも場所とらないかもです(^^;)

それより、MAXファクトリーのけいおん! 澪もかわいいけど、律が...
クソッ、かわいいじゃねーか、律のくせに!(^^;)
ちょっと心がざわつきました(^^)

あとグッスマの遠坂凛、一瞬黒子キターと勘違いしました(^^;)あんなに胸ないしな

マカロニ Author Profile Page 2010年3月27日 23:54

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


イカロス、1/8ぐらいで出て欲しいです^^
デフォルメも好きなんですが、やはり色っぽいフィギュアが大好物なんでw


BRSフィグマ、良さそうですね~^^
顔すげかえできるんですか…っ!それは色々と楽しそうな…w


マックス律、いいですよね!^^
ジャージなのに、なんとなく色気もあるような…。
アルターの澪を買いましたが、律はマックスに浮気しそうです^^;

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
ラブプラス+今夏発売予定 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ラブプラス+今夏発売予定 & 気になった記事

Return to page top