マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル 黒うさぎ レビュー & ガンダムUC届いた & また予約してしまった...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル 黒うさぎ レビュー & ガンダムUC届いた & また予約してしまった...orz & 気になった記事

マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル 黒うさぎ レビュー & ガンダムUC届いた & また予約してしまった...orz & 気になった記事

マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル黒うさぎVer.をアップしました。

2010-3-11-Sheryl Nome-01.jpgのサムネール画像

レビューページはコチラ

てことでUPしました。
他の2体は近日中にUP予定...。


届きました!(`・ω・´)
まあ一昨日届いてはいたんですが、なんだかんだでまだ観てません(´・ω・`)
今日か明日の夜には観たいなあ~。
B002TZRF5M


また予約してしまった...orz
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品07月発売》

もうこれは前々から欲しかったんで即予約。
こちらはあみ子さんで予約。絶対、zamaるわけにはいかないんで!(`・ω・´)


写真集で話題になった声優・たかはし智秋さん。
今度はDVD!(*´∀`)
Amazonで予約開始してます。





■あみあみ


figmaムギちゃん再販、2,080円!





■気になった記事
今日もやられやくさんより。
VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4844.html
すげえ!ΣΣ(゚Д゚;)
これはもう登場させるべきでは...。


Game*Sparkさんより。
GDC 10: PS3モーションコントローラの名称は『PlayStation Move』に決定、情報が一挙公開
http://gs.inside-games.jp/news/223/22356.html
Wiiのパクリ...としか思えないw
でも、アクション系とかで使うと面白そうだなあ。
うちは(積みタワーのせいで)部屋狭いから振り回せないけど...(´・ω・`)


アキバBlogさんより。
紅茶葉入り 「けいおん!まんじゅう」発売 9個入り630円
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000571.html
9個入り630円。
けいおんでどんだけ儲ける気だw

世界のコスプレ写真集 「OTACOOL2」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000324.htmlhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000324.htmlhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000324.html

4775308076
ちょっと読んでみたいかも(*´∀`)


moeyo.comさんより。
東雲版「アマガミ 桜井梨穂子編」 「ヤングアニマル あいらんど Vol.11」に掲載!の告知
http://www.moeyo.com/2010/03/book_younganimal_4.html
人気の高い東雲氏版!(*´∀`)
ヤングアニマル あいらんど Vol.11は、3月29日 発売のようです。


電撃G'sマガジン公式ブログさんより。
電撃ラブプラス鋭意製作中!byまろみ
http://gs.dengeki.com/blog/2010/01/by_9.html
一応、予約はしましたがね...実際使わないだろうなあw



Comments:2

プレネールさん 2010年3月14日 02:42

こんばんわ、黒うさぎレビュー拝見しました(^^)
紅の背景にバシッっと決まってて、全体的な雰囲気はかなりいいですね!
しかし、シェリル毎回毎回ほぼ半裸ですね...(^^;)

>1m離れて見れば、ものすごく見栄えするフィギュアです。
近づくと生き生きとしてくるもの、離ると生き生きとしてくるもの、いろいろですね(^^)

>>電撃ラブプラス鋭意製作中!byまろみ
>一応、予約はしましたがね...実際使わないだろうなあw

行間から使う気満々の気配がカンジられるのは気のせいでしょうか(^^;)
水着素材ですって!奥様!(^^;)どこまでいっちゃうんだろう抱枕

マカロニ Author Profile Page 2010年3月14日 23:58

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)


シェリルの胸は、夢と希望がつまってますからね^^


確かに…マクロで見ると緻密さが感じられて良いものと、離れて見ると全体像が見ていて楽しいものと、色々ですね^^
DD入手後、もしかしたらフィギュアに興味無くなるかも?とか思ったんですが、全然そんな事ありませんでした。
フィギュアはフィギュアで、やっぱり楽しいです^^
結局辞められませんね…いつになったら辞められるんだろうと最近つくづく思います^^;


ラブプラス、マナカ抱き枕…抱き枕は絶対使ったらヤバイ気がします^^;
よくヲタ部屋画像見ますが、ああいう感じになってしまいそうで…w
でも…水着素材って事で、1回は頬ずりぐらいするかも?w

Home > また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル 黒うさぎ レビュー & ガンダムUC届いた & また予約してしまった...orz & 気になった記事

Return to page top