観た今期のアニメ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 観た今期のアニメ

観た今期のアニメ

とりあえずサラッと観てみました。

荒川アンダーザブリッジ
う、う~ん、電波系でしょうか...。

迷い猫オーバーラン!
なんか...誰がメインヒロインなのっていうか...イマイチ世界感が馴染めません。
観続ければ馴染めるんだろ~か...。

会長はメイド様!
う~ん、まあ、面白い...ような、なんだかわからんような...?

上記3作品の中で見続けてみようというのは...荒川アンブリでしょうか。
迷い猫は、画はキレイなんですけどね~。なんかいつものパターンというか。ツンデレ、綾波っぽいの、ハーレム系...って感じで。
会長メイドは、なんでメイド喫茶っていう...。


やっぱり今期は、けいおん!! 一択ですね!(`・ω・´)
あとはナイトレイドぐらいでしょうか。


本日の気になった記事。
ファミ通.comさんより。
『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定
http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html
Amazonで予約済みですが...他で予約しといた方がいいかなあ...ゲームはzamaらないとは思いますが。
ラブプラス+
B003DZ03B0



■あみあみ


いよいよコトブキヤの「森の女神エルウィン」と対をなす「ゼクティ」が予約開始!

シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品08月発売》


むむう、グッとくるなあ(;`・ω・´)
でも、飾るスペースが無いのでスルーかなあ(;´Д`)
うちの場合、1/8が一番飾りやすい大きさです。ケース的に。


あとちょっと気になったのでこちらも。

OneVoice 山下しゅんや作品集III(書籍・仮称)[新紀元社]《仮予約商品07月発売》



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
観た今期のアニメ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 観た今期のアニメ

Return to page top