HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ クェス機のレビュー & 献血 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ クェス機のレビュー & 献血 & 気になった記事

HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ クェス機のレビュー & 献血 & 気になった記事

MSN-03 ヤクト・ドーガ クェス機のレビューをアップしました。

レビューはコチラから。


昨日になりますが、秋葉原に献血に行ってきました。アキバFっていう献血ルームが気になってたもので(*´∀`)
...正直、ちょっと期待しすぎてたかな~w
まあ、カッコイイしキレイではありました。
初めての成分献血だったんですが、体的には普通の献血と変わらないですね。時間はかかりますが。血を戻す時、なんか変な感じがします(´∀`;)なんというか...口の奥に違和感があるというか。
久々の献血で緊張しました~。秋葉原の駅からも近いし、また暇があったら行ってみようっと。


んで、今日はコレ買っちゃいました...。
MG 1/100 ボール (ver.Ka)(限定クリアパーツ付き)
B00338IEQ8
ライトニングベース レッドVer.
B002V8GX0U

MGボールは限定でクリアパーツが付いてくるので。
構造丸見えで、これは楽しいかなとw
ライトニングベースは、フィギュアも飾れるんじゃないかと思い、値段もまあ安かったので購入。
届くのが楽しみです(*´∀`)


『アマガミ』のテレビアニメ化が発表!らしいです。
http://www.amagami-ouen.com/
ゲームは未プレイですが、人気みたいだし気になるなあ(*´∀`)



■気になった記事
ShineなBlogさんより。
4.25 ホビージャパン誌に破壊力最強の白き聖女様降臨!
http://shinings.blog116.fc2.com/blog-entry-155.html
「シャイニング・ウィンド」水着シリーズの新作、クララクランですね~。
しかし、乳の画像が無いではないか!(`・ω・´)
雑誌買えって事でしょうか...w
B003FWH90Y


アキバBlogさんより。
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51015601.html
殴り合いってww
まあ、うちには無事着きましたけどね...そのうちレビューします(*´∀`)


アニメ音楽誌 リスアニ創刊 「ただの"アニソン"誌ではありません」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51017295.html
ちょっぴりハードなアニメ音楽誌らしいです。
最近のアニメは音楽すごいですもんね~。普通に聞ける曲いっぱいですし。
いやむしろアニソンの方が聞きたくなります。
いや、決して歳のせいで最近の曲知らないってワケじゃないですよ...(´・ω・`)

4789770982

Home > フィギュアレビュー > HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ クェス機のレビュー & 献血 & 気になった記事

Return to page top