それでも町は廻っている 11話 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > それでも町は廻っている 11話 & 気になった記事

それでも町は廻っている 11話 & 気になった記事

それ町の11話、完全にサービス回でしたねww
ビンボウくんは...アニメでやる必要あったのかなあ?w

2010-12-16-tv01
2010-12-16-tv02
まあ...セクシーさ(?)に欠けるけど...w

2010-12-16-tv03
こっちはオリジナル?タッツンのおっぱい(*´ω`)

2010-12-16-tv04
コミックスで腹かかえて笑ったシーンww

は~もうそれ町アニメも終わりか~。
寂しくなります(;´Д`)

そろそろ来期アニメ、調べておきましょうかね(*´∀`)



■あみあみ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品06月発売》

髪や下着の色が原作カラーに、さらに透け塗装も!らしいです。


■気になった記事
moeyo.comさんより
もちろんキャストオフ可能!ネイティブ「あまつみそらに 葉月深影 -銀王覚醒ver.-」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/12/review_native_amamiso_mikage.html http://www.moeyo.com/2010/12/review_native_amamiso_mikage.html http://www.moeyo.com/2010/12/review_native_amamiso_mikage.html http://www.moeyo.com/2010/12/review_native_amamiso_mikage.html
あ、危うくポチりそうになった...なんつう事してくれんるんだこんな最高な乳造るなんて...(;´Д`)
12月27日(月) 19:00まで、か...。


純白のドレスを纏いし 気高き騎士姫 「Dollfie Dream Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」 【ドルパ24レポ】
http://www.moeyo.com/2010/12/dollsparty24_dd_saber-lily.html
ガッツリ転売されてますねww


ニュー速VIPブログさんより
海外で話題 『日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品』
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410978.html
なんじゃコレ...すごいな(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
それでも町は廻っている 11話 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > それでも町は廻っている 11話 & 気になった記事

Return to page top