俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

なんというか不完全燃焼な終わり方でした...原作読んでるからそう思うのかな(;^ω^)

B0047CQ8VC
京介とも、いよいよお別れか...。
なんだかんだ最後まで観たけど、原作知らない人にはストーリー的にどう映ったんだろう。
 
B0047CQ8VC
赤城、やっと出てきたと思ったら...本当は赤城妹へ繋がるハズだったんだけどなあ。
赤城兄妹は、結構スキです。
 
B0047CQ8VC
父、デレる。
 
B0047CQ8VC
突然、留学中止ってもの、なんかなあ。
まあ原作のイキナリの渡米&リターンもどうかと思いましたがw
 
B0047CQ8VC
結局...最後はやっぱり黒猫、って事ですね。
黒猫マジ堕天使(*´Д`)ハァハァ


あ~なんかな~って感じで終了。
2期、ないのかな、この終わり方。
それとも、人気あれば無理やり話繋げて続けるのかな?
もう少し原作に忠実にやってれば、もっとのめり込めたんだろうけど...(;^ω^)
まあ、動いてる黒猫拝めたし、良しとしますか(*´Д`)ハァハァ


続きはゲームで妄想ハアハアするしかないですね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
B003UHVPJK


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》

ねんどろはずっと避けて通ってましたが、いよいよ購入する時が来たような気がしています!

Amazonでもきてます。
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B004GTM4FU


Comments:2

プレネールさん 2010年12月21日 02:36

こんばんわ~(^^)

原作知らないんで自分的には悪くない最終話だったんですが、やっぱり原作知ってると色々見えてきちゃいますよね(^^;)
 
なんか、ネット配信されてるほうは11話分岐であと3話あるらしいですよ。
http://otanews.livedoor.biz/archives/51614657.html

見てみようかな~(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年12月21日 23:50

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>俺妹
なるほど、アニメだけ観ると、やっぱり普通に終わった感じなんですね(;^ω^)
原作読むのも、良し悪しですね…これなら原作読まずに観ればヨカッタかなあ、と後悔してますw


>俺妹ネット配信
ほほ~そうなんですね~!これは化物語方式ですかねえ。
別ルートも観れるみたいですね、これは観なくては!(*´ω`)


>BRS アニメVer.
情報頂いておきながら、ヤフあみ見た時点でSOLD OUTでした…orz

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/553
Listed below are links to weblogs that reference
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

Return to page top