『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版で予定の内容 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版で予定の内容 & 気になった記事

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版で予定の内容 & 気になった記事

今日もやられやくさんより
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版で予定の内容

・桐乃は留学して一旦退場
・黒猫が京介の所に入学 「兄さん」→「先輩」
・新キャラ追加
・京介と黒猫のドタバタ高校生活
・京介「(黒猫に)妹の代わりじゃない、お前が心配だ」
・色々あって新しい友人を作る事ができた黒猫。次第に京介を意識していく
・留学中の桐乃からメール
・あやせから着信拒否される京介
・告白とも取れる感謝の言葉と「呪い」をかけ京介を勇気付ける黒猫
・京介に説得されて帰国する桐乃
・空港に息を切らせて駆けつける黒猫。桐乃と黒猫の感動の再開


て事で、原作5巻の内容らしいです!
高校生活、部活のあたり、原作で好きだったので期待してます。
赤木の妹とか待ってました!って感じです(*´ω`)
空港での桐乃と黒猫のとこは、是非観たいです(*´∀`)




■あみあみ


BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品06月発売》

ん~~~、この黒猫は微妙だな...俺妹のビーチクは見送りだなあ(;´д`)

すーぱーそに子 Yシャツver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品05月発売》

PVCなら買ってしまいそう(;^ω^)


■気になった記事
moeyo.comさんより
「トレジャーフェスタin有明4」様々な出展ブースの様子 その8
http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html
この3つは、是非PVC化して頂きたい!

http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html
寧々さん、さすが俺嫁なだけあって可愛い(*´ω`)
リンコの生着替え(*´Д`)ハァハァ

http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html
これはっ...!!チャイナ大河の対なのか?
この亜美ちゃんは絶対PVC化して欲しいッ!

http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html http://www.moeyo.com/2010/12/tf-ariake4_dealer8.html
竜二!そしてこの大河可愛い(*´ω`)
竜二を立体化するなら、是非北村も...。


やらおん!さんより
12月26日は『けいおん!』真鍋和ちゃんの誕生日! もちろん皆は忘れてないよね?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-159.html
そうだったのか...!もう過ぎてしまったじゃないか...。

PSP『とある科学の超電磁砲』の発売日が1ヶ月延期!  何が起こったんです?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-168.html
作画修正かあ。まあ、こういう系のゲームのキモですからねえ。

蛸壷の同人誌がアフィサイトで3日で3万ダウンロード (合計2600万円分)される
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-170.html
へ~人気出れば儲かるんですねえ、同人誌って。

Home > その他雑記 > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版で予定の内容 & 気になった記事

Return to page top