『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 12話 配信! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 12話 配信!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 12話 配信!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」


制服の黒猫おおぽおおお!!!
最後に黒猫が全てかっさらいましたねw

OPが新規、あとはBパートからが違う感じでしょうか。
原作通りの展開ですね。普通にこれ放送して、2期に繋げて欲しかったなあ(;´д`)
ここからは黒猫無双だから楽しみだなあ!ほんとなんでTVでやらなかったのか...ここまで人気出ると予想してなかった、とか?
今後は赤城妹も出てくるんだろうか?楽しみです!しかし...次はいつになるんだろ。まだまだ先になるのかな...?(;^ω^)


■あみあみ
あの永遠の国のアリスを出したクエスチョナーズより、Vispo原型フィギュアが2体!

オリジナルキャラクター ラクエルゴシック 完成品フィギュア 単品[クエスチョナーズ]《予約商品06月発売》

コレ、欲しかったんだよなあ...クエスチョナーズ、か...どうなんだろう?(;^ω^)

オリジナルキャラクター ラクエルロリータ 完成品フィギュア 単品[クエスチョナーズ]《予約商品06月発売》

う~ん、こっちもいいなあ(*´ω`)

Amazonでも予約開始です。
B004OYV9D0 B004OYV9CQ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/601
Listed below are links to weblogs that reference
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 12話 配信! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 12話 配信!

Return to page top