PS3買っちゃいましたw - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > PS3買っちゃいましたw

PS3買っちゃいましたw

昨日、PS3の旧型(現行型)が値下げしてるって事を書きましたが...
今日、近所の電気屋に行ったら、ナント超激安で旧型ホワイトがっ!(*´∀`)
めちゃくちゃ安かったので即ゲット(*´∀`)
ちょうど一番欲しかったカラーだったので良かったです。ブラックは売り切れだったみたい。

新型発表後、現行型が安くなってる情報はありましたが、まさかここまで安く買えるとは...。
2回確認しましたからね、ほんとにこの値段ですか?とw
女性の店員さんも、この値段はいくら在庫処分にしても安いですよ!と苦笑いw

ま、新型の性能UPに興味はないですし、
(Xbox360だったらすごく気にしますけどw)
現行型の形の方が好きなんで良かったです。

問題は...HDMIケーブルがないのでモニタに写せない事です(;´Д`)
早速、HDMIケーブル注文しました。実店舗より、ネットの方が安いですし。
早くマクロスFのBlu-rayを観てみたい!(*´∀`)



マクロスFといえば、秋に映画公開予定ですが、前売りもう出てるんですね...。
完全に出遅れました。情弱の自分が憎い...(;´Д`)

なんでも前売りチケットには特典が付いてるとか!
そ、そんな...(´;ω;`)

さてと、ヤフオク、ヤフオク。

Comments:1

POMU 2009年8月25日 14:55

初見です
安く買えたのはわかりましたが、気になる値段を書いてくれないとは
いけない人です

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
PS3買っちゃいましたw from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > PS3買っちゃいましたw

Return to page top