気になった娘 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 気になった娘 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

気になった娘 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

ぬああああ~!
また予約してしまった...(;´Д`)

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B002V91TQM

これは仕方無いですよね~(;´Д`)
販促です、いや間違えた、反則です。
タマ姉は狙ってるポージングばかりなんで、ほんと困ります。
ただこのフィギュア、問題はおぱーいの前で組んでる指なんですよね...なんか、合体してません?(;´Д`)
ここがどう修正されるのか、はたまたこのままなのか...。


ミリメセイバー、どうしようかな...(;´Д`)
こうなった予約してしまおうか...買わずに後悔するなら、いっその事...。


あ、レールガン録画したやつ観なくちゃ...黒子~!(*´д`*)ハァハァ





■気になった娘

『可愛いにもほどがある』と動画サイトで大ブレイク!
英国の14歳美少女"ベッキー・クルーエル"


http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/beckii/index.html



かわええ(*´д`*)
しかしこれは現実ではないな...だって現実はDSの中に(ry



■レビュー記事紹介

徒然Blogさんで、ランカ・リー 娘娘Ver.のレビューをアップされております。

(レビュー)エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver. メガハウス版 --スリットから覗く太腿がまぶしいですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1094.html



■気になったフィギュア記事

moeyo.comさんより

パレオは着脱可能!コトブキヤ「Quartett! シャルロット・フランシア」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/11
/review_kotobukiya_quartett_charlotte.html



(*´д`*)ハァハァ
劣化しないでくれ~。


アキバHOBBYさんより
細部まで美しく表現「シャイニングウィンド 椎名夏音」PVCサンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/11/orchidseed_seena_pvc_sample.html

むむ...なんか...なんだろ...最初見た時の印象と違う...ような?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
気になった娘 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 気になった娘 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

Return to page top