レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

やっとニュータイプ買ってきました!(*´∀`)
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)
photo 2009-11-15-01.jpg
はああ~劇場版楽しみすぎる!(*´д`*)

それから、これ届きました。
photo 2009-11-15-02.jpg
「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首(邦題)」オフィシャル ビジュアル完全読本
劇場版マクロスF虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)

ジャンゴのほうは、まあ高かったけどいいとして、マクロスFの方は、この内容で900円はチト高いかな、と感じました(;´Д`)

あ、こちら劇場販売商品だそーです。
http://www.macrossf.com/movie/goods_theater.html

WAVEさんに送っていたりせちーが戻ってまいりました!(*´д`*)
photo 2009-11-15-03.jpg
綺麗なお顔になって帰ってきました(*´∀`)
前回はメガネも忘れてた事だし...撮りなおそうかなあ。

心なしか、頭部(髪の毛)もきれいになってるような。
前は、半ツヤ?の塗料が白くなっている状態っぽかったので。
(いわゆるかぶるという状態っぽかったです。マカロニもたまにガンプラでやってしまうのですが...つや消し塗料が湿気を含んでしまい白くなる現象です)

ともあれ、WAVEさんの紳士な...いや、真摯な対応に感謝です(*´∀`)

photo 2009-11-15-04.jpg
フィギュマ・アイギスも発売後すぐ届いてたんだっけ~。
こちらものちのちレビューしますかね。


おっと、そういえばこんな記事がっ!

はちま起稿さんより
JR山手線に劇場版マクロスF仕様の痛電車が出現
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/766003.html
ちくしょう、普段山手線乗らないから気付かなかった...(;´Д`)





■レビュー紹介記事

figuephotoさんで、アルターシルファをアップされています。

ALTER ~ シルファ ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-401.html

んん~いつもながらすごい(*´∀`)
前半の夕日、すごいですねえ...こういう想像力が自分も欲しいです。
後半のピンクな背景の写真、こういうのを自分も撮りたいんですが...想像力が足りないせいか、上手くいかないです(;´Д`)



■気になったフィギュア記事

moeyo.comさんより、です。

コトブキヤ「4-Leaves LG ランスVI -ゼス崩壊- シィル・プライン -ランスVI Ver.-」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/11/review_kotobukiya_rance6_sill.html

このシィル、やっぱりいいなあ(*´д`*)ハァハァ
髪の毛は?ですけど...でも、腰周りがエロい...Amazonで予約しよっかなあ。


「しーさんは着物には下着付けない派だった!」 ビート「一騎当千 趙雲子龍 コミック14巻イラストVer.」
http://www.moeyo.com/2009/11/figure_beat_ikkitousen_chouun.html

...Σ(;゚Д゚)
正直、予約しなくて...ヨカッタ(´∀`;)


メガハウス「マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver.」PVCサンプル 【メガホビEXPO2009Aレポ】
http://www.moeyo.com/2009/11/megahobby2009autumn_macross_sheryl.html

なんか瞳がカエルの目みたいですが...(´∀`;)
まあでも、発売が楽しみなフィギュアの一つです。


服も透け塗装!ダイキ工業「山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明(中学生Ver.)」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/11/review_daiki_syunnya_ryomou_junior-high-school.html

15,540円って...高い(;´Д`)
普通の呂蒙版と同じ値段なんですね、って当たり前か。
それにしても...やっぱりしゅんや氏の目と違うなあ。
これはこれで好みです。発売後、ヤフオクでチェックだな!
しかし、中学生っていうのに、このデカ乳は...(;´Д`)
いくらボディ使いまわしとは言え、せめて乳だけはひんぬーにしてもらわないと...w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事

Return to page top