巡回レビュー記事 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事

巡回レビュー記事 & 気になった記事

今日は雨ですねえ。寒い上に雨なんて...(´-ω-`)

今度、コーエーから北斗の拳の無双系、「北斗無双」が出るようですね!
北斗無双公式サイト

来年3月発売予定らしいですが、また箱○とPS3の両方で出るようですね~。
今度は騙されないぞ!(`・ω・´)
よ~く見極めて、どちらがいいのか選別してから購入します!
まあ、多分プレイするには箱○の方がいいんでしょうけどねえ。
PS3は、ほんとブルレイ再生以外に使ってません(;´Д`)


そういや、イリュージョンのオフィシャルサイトで、「リアル彼女」の予約が始まったみたいですね。
イリュージョンオンライン

う~ん、悩む!9,200円かあ、高いような。でもまあこんなものかなあ...。
予約特典で「裏リアル彼女」っていうのが付いてくるみたいです。
うう~ん、悩むなあ...(;´Д`)
まあまだ締め切りまで間があるし、ゆっくり考えようっと。


あ、そうそう。
これ、今年も出るんですね。
美少女フィギュア年鑑2009(書籍)[新紀元社]《仮予約商品02月発売》

ちょっと欲しい...(´-ω-`)



■あみあみ



プラモデルのVF-1「ミンメイスペシャル」が気になりました...。





■ 巡回レビュー記事
figuephotoさん

桜前線 ~ ローゼンメイデンシリーズ Ver.1 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-408.html

ワンフェスのレビュー写真でチラッと見ただけでしたが、こんなに存在感あるんですね...。
これはスゴイ...なんという雄大なスケール...Σ(;゚Д゚)
 


自由な色で広げたいさん

向坂 環 ~メイドver~ (クレイズ)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1243999.html

タマ姉はどう立体化しても色っぽいですねえ(*´д`*)ハァハァ
どうりでうちもタマ姉だらけになるワケだ...(;´Д`)


 
AZURE Toy-Boxさん

グリフォン 1/7 久寿川ささら ~スク水制服Ver.~ ホワイトカラー
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1026496.html

3色勢ぞろいスゴイ!Σ(;゚Д゚)
どの色もいいですねえ~。

自分も、紺も欲しかったけど、プレ値で諦め...で、ちょうど予約開始してた白購入しました。
今では、白スク水が一番気に入ってます(*´д`*)ハァハァ


■気になった記事
moeyo.comさん

グッスマ「初音ミク ワールドイズマイン」のPVCサンプル 【TCN6レポ】
http://www.moeyo.com/2009/12/tokyo-cgm-night6_world-is-mine.html

はああ~初音ミク ワールドイズマイン、どうしよう(;´Д`)
今、キャンセルしようかどうか迷ってるんですよね~。
マカロニは初音ミクはあんまりよく知らないんで、ミク自体はまあいいんですけど、
原型制作が石長櫻子氏(植物少女園)っていうところが非常に興味あります。

あと2体分、予約キャンセルせねばいかんのですよ~(;´Д`)
ハア~、どうしたもんか(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事

Return to page top